まる様の耳はネコの耳

愛猫'まる'の成長日記。

認め印

2016-09-18 | 
 母が荷物受け取りなどに使う認め印。
'まる'の認め印でもあるのですが、
何かのおもちゃと思っているみたいです。
何度もテーブルから落としたりしていました。
 

 

 
 'まる'も一緒の共用認め印でした、まる。
 

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいけど・・・ (けけ)
2016-09-18 17:45:39
あ~、そのハンコ、欲しかったんだ~。
でも使う勇気?がなくてね・・・
宅配便の伝票はOKかな?
でも書留とかだと、ちょっと勇気かいるなぁ・・・f^_^;)
返信する
けけさんへ (はぐれ雲)
2016-09-19 08:52:02
配送会社はどこでも使えそうです。
郵政はどうなのか不明です。
相手の会社がOKなら使えるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。