まる様の耳はネコの耳

愛猫'まる'の成長日記。

レ・ミゼラブル

2017-05-13 | 
 荷物が届きました。
'まる'は何も知らないのです・・・。
 

 

 
 空き箱に入ってみたりしてます・・・。
 

 
 
 届いたのは、ペット用のバリカンです。
 

 
 犬の絵しか描かれていません!? 大丈夫なのでしょうか・・・。
説明書は全部英語だし・・・。
 

 
 ちょっと可哀想だけど、今週末'まる'の毛を刈ろうと思っている、
飼い主なのでした、まる。
 

 
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇーっ!Σ(゚∀゚;ノ)ノ (けけ)
2017-05-13 11:49:31
(タイトルに、笑ってしまったが・・・)
け、け、毛を刈る~?
ど、ど、どーしたんですか?
足毛はキレイになりましたよね?

まるちゃん、まさかのマルガリータ?
まるちゃん、(モフ毛で)身入りは少ないような気がするなぁ・・・
ちょっと見てみたい。 (^m^〃)

返信する
けけさんへ (はぐれ雲)
2017-05-14 07:22:00
 南国鹿児島の暑さと我が家のエアコン設備の脆弱さのせいなのか、
昨年の夏は'まる'は食欲不振でした。
 今年の夏はある程度毛を刈ってあげなきゃと思っていたのです。
 ちょっと可哀想ですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。