まる様の耳はネコの耳

愛猫'まる'の成長日記。

電池の消耗

2016-10-17 | 
 トイレの前に置いてあるセンサー付きのライト。
'まる'が行ったり来たりするものだから、そのたびに点灯消灯を繰り返し、
説明書にある電池寿命の2分の1しかもちません。
 

 
 そんなこと考えたこともない'まる'なのでした、まる。
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めから断念 (けけ)
2016-10-17 21:43:29
>そんなこと考えたこともない'まる'なので
した、まる。

だから私は最初からセンサー付きは諦めていました。(T▽T)
案外、電気が点くのが面白くて、わざと行ったり来たりしているのかもね。
返信する
けけさんへ (はぐれ雲)
2016-10-18 21:14:16
老齢の母が転ばないように設置したんですが、一番使っていたのが'まる'ちゃんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。