ビッグツー店長日記

毎日たくさんのお客様がこられますがそのいろいろをつづってみます

ストレスを溶かすコーヒー

2006-09-10 21:06:26 | Weblog
先の見えない今日
私達は 様々なストレスにさらされています。

店の目の前に
私達の店を睥睨するように建築中のショッピングセンター。

これも私にとっては脅威です。
新たなストレスに立ち向かっていかなければなりません。

うちに帰って
ゆっくりとコーヒーを飲む時
様々なストレスが溶けていくようです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒータイムは癒しの時間 (もも子)
2006-09-12 14:44:07
こんにちは、店長さん。お久しぶりです。



店長さんも、コーヒーお好きなんですネ。

私も、ミルでコーヒー豆からひいて飲むコーヒータイムが大好きです。



ささやかな私の癒しの時間です。

店長さんも、同じ仲間ですネ。

返信する
ここで飲むコーヒー (あー)
2006-09-15 18:13:28
垂水と鹿屋の境目近く(垂水市)、

海岸線沿いに「ブルームーン・カフェ」と

いうお店があります。

MBCでもおなじみのDJ ZAKさんがされてる

お店なのですが、ココから見る夕日は

絶品のようです!(私は夜しか行ってないの

ですが…)

そしてここでは「自分でミルで挽いて飲む

コーヒー」というメニューがあります。



ストレス解消にいかがですか?
返信する
ご存知ですか? (てんちょー)
2006-09-16 20:33:13
国分のヴォアラコーヒーご存知ですか?

このお店はもともと自転車屋さんなんです。

いまでも自転車とオートバイを販売しています。

そこで、世界中から集めたお奨めの豆を毎月送ってもらい、密かに楽しんでるのです。

無の境地と申しますか、

素の自分を見つめなおす時なんです。
返信する