ビッグツー店長日記

毎日たくさんのお客様がこられますがそのいろいろをつづってみます

「お盆はビッグツーこれ常識よ!」とお客様。ありがとうございます。

2006-08-13 12:28:33 | Weblog
毎夏ご来店されるお客様。
「ビッグでお盆用品買うのは年中行事になってるの。」お客様。
「毎度ありがとうございます。何か、足らないものがあったら教えて下さい。」私。
「う~ん。本当に言ってもいいのかなぁ。」とお客様。
「どうぞ、どうぞ、なんなりとおっしゃってくださいませ。」
「それでは、言わしてもらいますけど・・・それは・・・従業員の笑顔。」
 とお客様。
「・・・・・・  (-_-;)」私。

 ショックでした・・・・・正直。

だけど、ざっくばらんに話してくださるお客様がたくさんいらっしゃること。
店のお宝です。
こんな「神の声」を多く頂けるときが、華なんですよ。
このようなお声がまったく聞けなくなったとしたら・・・ゾーッとします。
この、ラッキーコールを受けてすぐさま治して、
笑顔が今日の切花コーナーの花達のように
咲き乱れたお店になれるよう頑張ります




最新の画像もっと見る