ビッグツー店長日記

毎日たくさんのお客様がこられますがそのいろいろをつづってみます

スクウェアモールと宮崎あおいに期待する。

2006-10-06 19:47:44 | Weblog
隣の
ショッピングセンター
スクウェアモールの関係者の方々に
ご進言します。
年末の駐車場対策早急に考えないと
お互いたいへんなことになると思いますよ。
できれば、代表者の方と話し合って
対策を練りたいと考えています。

ま・じ・で。

それでどこでどう繋がっているのか
NHKの朝の連続ドラマの純情きらり
宮崎あおいさん扮する桜子
最終回をだれか詳しく教えてくれませんか?
そして
再放送があるとすればいつか教えてくれませんか?

なぜ
となりのスクウェアモールと桜子(宮崎あおい)が
繋がるのですかって?

そりゃあ
お隣さんのオープン騒動で
昼の
再放送見られなかったからですよ。 
《プンプン》

それとわが鹿児島が出る新NHK・大河ドラマ「篤姫」の主演女優だから.


スクウェアモールと桜子(宮崎あおい)とかけて何と解く?

スクウェアモールと宮崎あおいとかけて
甲子園の高校野球と解く。

そのこころは
どちらも 
地元が
ハラハラ 
ドキドキ 
させられます。


お粗末さまでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2006-10-08 14:16:29
ハイテンションですね。

純情きらりは最後はすごかったですよ。あんな展開とはおもいませんでした(涙)
返信する
気になるじゃないですかぁ (てんちょー)
2006-10-08 19:35:52
そんなこと言われると

気になるじゃないですかぁ。

まじで、

ストーリー教えて下さいよぉ。
返信する