ビッグツー店長日記

毎日たくさんのお客様がこられますがそのいろいろをつづってみます

新春ゴルフコンペ多いですね。

2006-01-06 18:06:34 | Weblog
ゴルフコーナーで、高校の同級生に会いました。
「おう!」と声を掛けると明日新春ゴルフコンペとのこと。
一ヶ月に一回くらい店内で見かけるのですが、
インテリアの資材卸なので
建設会社関係の人との
コンペは多いようで、ゴルフコーナーはよく利用するみたいです。
それにしても、今週末は新春コンペが多いですね。
コンペの景品も良く売れていたみたいです。
「ゴルフはビッグツー」と
合言葉になるくらいになればいいなあ。
担当のチーフがピッタリのクラブを勧めますから
是非声を掛けてくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいち)
2006-01-07 10:27:16
こんな寒い中でもゴルフをする方がいるのですね。



 好きな人はすごいですね。



 私も今年は100をきれるように少し練習します
返信する
Unknown (シャイン☆A)
2006-01-08 10:32:01
ゴルフ売り場は、固定のお客さんが付いていますネェ~。

店長、毎日の更新楽しみにしていま~す。
返信する