ビッグツー店長日記

毎日たくさんのお客様がこられますがそのいろいろをつづってみます

本田美奈子さんのCD入りそう!

2006-01-08 12:50:38 | Weblog
今中央催事コーナーで
中古CD・ビデオフェアをやってます。
本田美奈子さんのCDを頼みました。
来週始めに入るそうです。
入ってすぐ無くなるだろうな。
売場の人に聞いたら
演歌系の問い合わせ多いそうです。
私も演歌がしっくりきそうな感じです。
むかしのように
中条きよしや前川きよしを絶唱しようかな。
誰か、カラオケに誘ってちょうだい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ヒーちゃん)
2006-01-08 14:17:39


ビッグツーには、よく釣れるイカエギが売っていると聞きましたが・・・

確か、朝日エギ?

まだありますか?今度行ってみます。

返信する
Unknown (わっきー)
2006-01-08 14:45:12
懐かしいCDがありそうですね。



本田さんのもあるんですか?



好きだったな・・・去年の一番ショッキングなニュースでした。



いつもなかなか楽しい催ししていますね。私はビッグツーのバームクーヘン



よく買いにいきます。



http://mahalo.kingstone.jp/blog/archives/2005/05/post_76.html
返信する