ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

20本の薔薇

2011-04-01 01:47:34 | 日記
とうとう退職日がやってきました。

朝から余裕だと思っていたのに、何故か全然時間がなく…
あまりゆっくりみんなとお話も出来ずに幕切れ…

かなり残念です。

まぁ、準備出来てなかった自分に最後の反省もあり…

ただ、入れ替わり立ち替わり、取締役まで席にまで来ていただき、ものすごくみなさんに感謝です。


18時最後の挨拶です。
私を見つめる顔顔顔…
何を話したのか、覚えていないぐらい、体が勝手に震えました…



勤続年数と同じだけの濃ピンクの匂い立つ薔薇の花束。

贈呈者は、ミキティ。

みんなからのメッセージの入ったカードももらいました。

寂しいですね。
ほんと。

新しい人生が待っているはずと、それを楽しむんだと思ってはいますが、今はやっぱり寂しいです。


今日は無理せずに泣いちゃおっかな…
いいよね、たまには泣いても(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿