悠太郎の水彩画 ぶらり旅 

  
    懐かしい山間の里や町‥美しい島々をぶらりと巡ります
 

広島街歩き 桜咲く

2016年03月30日 | 広島市 街歩き 
元安川土手 吉島公園
F6


※ 今日現在、平和公園は5分咲き、宮島は3分咲き程度です。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 宮島さんぽ | トップ | 平和公園 桜咲く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ咲く (ひろし爺1840)
2016-03-31 09:00:58
 !!(^^)!!悠太郎さん、お早うございま~す!
プチご無沙汰しておりま~す!
月日の経つのが早く感じられもう三月も最後の日に成りましたね。
サクラ咲く4月も今月同様に宜しくお願いします。

☆まず最初に「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」→ポッチ!
☆FaceBook「f・いいね!」→✔シェア!
@(*^_^*)@来月も色んな水彩画を見せて頂くのを楽しみにしております!

!('_')!私ののブログに訪問だけでもお待ちしていま~す!!それではまたお伺いしま~す!バィ・バ~ィ!!
返信する

広島市 街歩き 」カテゴリの最新記事