Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

悲しいお知らせ・・・

2011-11-28 09:02:41 | 京都
ラファさんが応募していた京都マラソン・・・

落選通知が到着しました。涙

名古屋マラソンと同じ日だから
大阪マラソンや神戸マラソンに比べて倍率が低いと言われていたし、

1回目だし、

通るかな??

と期待していましたが・・・

だめでした。残念


健康診断でコレステロールで引っかかり、

家の中での運動を始めたラファさん。

京都マラソンは落選してしまいましたが、

今後も家の中で走り続けるようです。笑

走り過ぎで、王さんのように畳がすり切れるかな・・・


ちなみに京都マラソンは3月11日。

京都の世界遺産の中を走ることができます。

我が家の近くを通るので、応援には行くつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿