Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

平常運転

2015-03-22 20:57:49 | 東京
ダイエット記録を・・・

と思い続けていたのですが、
ちょっと忙しくて落ち着かず更新ができませんでした。
すみません。

やっと、落ち着いたので久しぶりに更新です。

ご無沙汰していた間に春らしくなってきましたね。
我家の前のこぶし(?)の木も開花しました!

春のお彼岸だったので、
マンションの前のお寺にも人が出入り。

東京は春が早くきますね。
ついつい京都と比べてしまいます。
京都は東京と同じくらい暖かくなるんですが
朝晩はGWくらいまでは冷えるので
どうしても、春のコートを着て出かけるのは勇気がいります。

京都に桜を観に行く予定の方は

東京と同じ格好で行ってはいけません。
コートの下に着る暖かい服を忘れずに。
朝晩ぐっと冷えますので・・・



さてさて、ダイエットですが・・・

停滞気味です。

次回、詳細を報告しますが、

強化月間継続決定です。笑

暖かくなったので気持ちも新たにがんばるぞ~

と、気合いだけは一人前に入れておきます。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿