Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

冬の楽しみ

2015-02-22 13:25:27 | 東京
我家の部屋の前には木が立っています。

コブシだと思うのですが、、、
春には青々と茂った葉をみることができます。

そして、真冬は枝のみ。

少し暖かい日が続いていたので、
最近、小さな芽がでてきたところ。


そんな木に、最近は、鳥のグループがかわるがわる飛んできます。

さっきまでは雀の軍団、っていっても7、8羽ですが
遊びにきていました。

リビングのソファに座って外を眺めるとちょうど目に入る位置。

話しがわかるわけではありませんが、
鳥同士チュンチュンいいながら跳ねて飛んで行きます。

なんだか、ホッと和む時間です。
こんな時間って大事ですね。

次はどんな鳥が遊びにくるかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿