BIENchan日記

日々のこと

ネコ 121020

2012-10-25 07:51:02 | 日記
次女と映画を観にエネ館へ。(長女は別用で不在)
「長ぐつをはいたネコ」無料です。



始まる前に2階で遊びます。



映画、子ども達ばかりで、おもしろいとこはみんな大きな声でゲラゲラ笑ってて楽しかった~。

先日7才になった次女。
今回のケーキは岩田屋エクラタンで購入。
ハロウィン期間限定ロール。かわいいのにロールケーキだからか、1,000円くらいしかしなくて安かった!


プレゼントはリラックマの腕時計。
(子どもだけで)よく行く公園に時計がないため、活躍中。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々コメント (ヤマサンママ)
2012-10-27 16:42:42
パソコンが壊れてたんだぁ~。我が家も、お兄ちゃんと私が鼻炎気味だよ。稲刈りのせいかなぁ~今年も、佐賀バルーンフェスタの季節がやってきたよ。今年は、4年生になった長女がキッズデーのステージに出たりするんだぁ~なんだか、母と娘が親子ケンンカをする姿が想像できないんだけど・・・うちは、旦那さんに対する態度が時々冷たくて・・・。お父さん寂しそうにしてるよ(笑)思春期ってやつなのかね。あっ。こないだ、学校のバス遠足で長女が福岡ZOOに行ってたよ。楽しかったってぇ~
返信する
ヤマサンママさま (bien)
2012-10-31 08:30:40
親子ケンカしない日のほうが少ないよ~。ほぼ毎日なにかしらケンカみたいなかんじになってるよ(^_^;)
佐賀は今、バルーンいっぱいできれいだろーね♪
返信する

コメントを投稿