蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

バブ

2022-06-14 00:09:00 | 徒然
暑くなってきたので、入浴剤のバブもクールなモノに。
メディキュットの水色のやつを購入して入浴。
ん・・・・
バスタブの床がざらついている。
これってそのまま流したら、パイプが詰まる?
砂が混ざっているような、ザラザラしていて気持ち悪い。
後に入った同居人も、古いモノを売りつけられたのでは?と懐疑的。
他のバブはそんなことがないのに、オカシイ。
明日、製造メーカーにTELすることを決意。
まぁ砂風呂っていうのもあるので、『お客さん、それって九州の指宿温泉にあるでしょ』なんて言い訳するかな?
とにかく明日、風呂水を流す時には排水溝に手拭いを被せて流さないと、マンションの皆さんにも迷惑がかかるかもしれない。

迷惑といえば、隣のうちより低めのビルのテラス、毎晩のようにバーベキューパーティーつだ迷惑千万この上なし。
1歳と0歳児がいて騒々しいったらありゃしない。
それこそ砂をまいてやりたくなる。
ま、やらないですが。
野中の一軒家じゃないんだから、少しは他人の迷惑も考えてほしい。
ああいう騒々しい子供を見ているにつけ、孫がいなくてよかったと思うのです。
余計な出費も嵩むしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 960人とは言うものの | トップ | 鼻うがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。