美幌町立旭小学校ブログ

北海道美幌町立旭小学校の様子をお伝えしていきます。

今日の給食 H25.3.18.(月)

2013年03月18日 | 平成24年度
 いよいよ6年生の卒業式が明日本番となりました。
 在校生も、晴れの門出を素晴らしいものにしようと一生懸命取り組んでくれました。
 保護者の皆様には、お子様の成長と共に歩んで頂きましたこれまでのご尽力に心より敬意と感謝を申し上げます。

 明日は、どうかお子様の晴れやかな姿をご覧頂きながら、これまでの努力の集大成としての節目を感じ取って頂ければありがたく存じます。

 お子様の今後のご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げております。6年間大変ありがとうございました。

 【今日の給食のメニュー】

 1 ごはん  2 肉じゃがキムチ  3 スコッチエッグ  4 ごまひじき  5 牛乳

  

最新の画像もっと見る