美幌町立旭小学校ブログ

北海道美幌町立旭小学校の様子をお伝えしていきます。

長縄大会一日目

2018年07月03日 | 平成30年度
意地悪な天候が続き、先週は、水泳学
習ができない日が続きました。安全の
ため、一定の水温・室温が確保されな
い場合は閉鎖にしています。
今日は雨でしたが、気温は問題なし。
複数学年で水泳を行いました。

さて、今日は長縄大会一日目。3分間
で合計何回跳べるかを、紅白で競いま
す。今日は、3,4,5年が行いました。
白がリードしています。明日、1,2,
6年が対戦します。頑張ろう!


小グループに分けて学習を進めていきます


長縄大会…いずれのチームも一生懸命でした

5年生の図工…完成間近です

最新の画像もっと見る