美幌町立旭小学校ブログ

北海道美幌町立旭小学校の様子をお伝えしていきます。

来校ありがとうございました

2018年10月14日 | 平成30年度
今日は学芸会。本当にたくさんのみな
さんに来校いただきました。

児童会長が最後の挨拶でみなさんにお
話ししたように、練習の成果を存分に
発揮してくれました。

子どもたちの可能性って、素晴らしい
ですね。私たち教師も感動をもらいま
したし、観覧されたみなさんも同様だ
ったのではないかと思います。

ゆうあいセールをしてくださったPTA
総務部、写真撮影をしてくださった広
報部のみなさん、ありがとうございま
した。3役のみなさんには来校される
お客様の対応をしていただきました。
重ねてありがとうございました。

2学期後半の学校教育活動にも、変わら
ぬご支援とご協力をよろしくお願いし
ます。

6時40分から並ばれた方も…来校ありがとうございました。







涙あり笑いあり感動あり…どの学年も頑張りました

自信に満ちた児童会長の挨拶…見事でした

PTA活動へのご協力、ありがとうございました


最新の画像もっと見る