美幌町立旭小学校ブログ

北海道美幌町立旭小学校の様子をお伝えしていきます。

母が贈る子ども劇場

2015年07月16日 | 平成27年度
この「母が贈る子ども劇場」は、自治会女性部、JAびほろ女性部の皆さんが実行委員会を組織し、各機関に寄付をいただいて行われています。
今回は、劇団「民話芸術座」による「花さき山のやまんば」を観劇しました。
児童・教師が参加した演劇指導では、それぞれが大迫力の演技をしてくれました。実行委員会の皆さんも、大絶賛でした。
そして、劇中のチャンバラシーンでは、子ども達が大盛り上がり。
貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る