今日は、高学年の参観日でした。多くの方に
来校いただきました。ありがとうございます。
5年生は道徳、6年生は算数・社会の学習でし
た。5年生は元気よく、6年生は落ち着いて学
んでいました。高学年は、思春期の入り口に
あたる年頃。今後とも協力してお子さんの育
ちを見守っていきましょう。
学校では、「できる・分かる」授業をしよう
と職員の学び合いを行っています。今日は、
低学年の担当教員が授業研究を行いました。
明日は遠足です。ようやく、お日様が微笑ん
でくれそうな予報が出ています。信じましょ
う。安全に気をつけて、楽しんできます!
1年生の授業を見て、学習の進め方について考え合いました
参観日の一コマ…グループことに考えをまとめあいました
明日も、今日ぐらい晴れてくれれば、最高です
来校いただきました。ありがとうございます。
5年生は道徳、6年生は算数・社会の学習でし
た。5年生は元気よく、6年生は落ち着いて学
んでいました。高学年は、思春期の入り口に
あたる年頃。今後とも協力してお子さんの育
ちを見守っていきましょう。
学校では、「できる・分かる」授業をしよう
と職員の学び合いを行っています。今日は、
低学年の担当教員が授業研究を行いました。
明日は遠足です。ようやく、お日様が微笑ん
でくれそうな予報が出ています。信じましょ
う。安全に気をつけて、楽しんできます!
1年生の授業を見て、学習の進め方について考え合いました
参観日の一コマ…グループことに考えをまとめあいました
明日も、今日ぐらい晴れてくれれば、最高です