ほたるいし

ほたるいし的写真生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてこんにちわ (^.^) (もち)
2008-09-06 13:45:06
初めましてこんにちわ (^.^)
mixiから飛んできました

素敵な写真満載ですね (^.^)
ポートレートと風景のマッチングがすばらしいですね..
そんな写真に憧れていました

これからたまにおじゃまします
どうぞよろしくお願いします m(__)m
返信する
* もちさん (ほたるいし)
2008-09-06 21:59:45
* もちさん

コメントありがとうございます。
mixiからとのこと嬉しいです。

私の作品は環境を入れたポートレートが
多いですね。
この作品は夏の初めに暑中見舞い用に
撮影しました。

HPの方にも沢山UPしてありますので、
そちらの方も見ていただけたら嬉しいです。
http://hotaruishi.mods.jp/index.htm

今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿