ほたるいし

ほたるいし的写真生活

夢ごこち

2014-09-10 07:01:48 | 写真

1s

古い洋館のサルーンに差し込む午後の光は、
まぶしくて夢心地でした。

横浜市開港資料館にて。

Photo

銀座も一歩裏通りに入ると、まだ昭和の雰囲気が残っています。
雑居ビルの階段に足を踏み入れてみました。

銀座6丁目にて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Joker)
2014-09-18 20:15:22
ブログのお引っ越し、お疲れさまでした。
また、先日は見学させていただき、
ありがとうございました。
いつもと違う雰囲気を味わわせて
いただき、とてもよい刺激を
もらいました。
ずいぶん悩んだのですが、
もうしばらくは、今のところで
勉強してみようかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (ほたるいし)
2014-09-19 06:23:10
ブログの件は、突然のサービス終了に焦りました。
何とか過去ログすべて引っ越しができましたので、
良かったです。

現状維持の件了解しました。
またいつでも遊びに来て下さい。
お待ちしております。

コメントを投稿