ほたるいし

ほたるいし的写真生活

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Joker)
2013-03-05 20:38:21
こんばんは♪
先日、ロケ地でお会いしました
Jokerと申します[E:smile]

お言葉に甘えて、早速コメントさせていただきました!

これからも、ちょくちょくお邪魔して
勉強させてもらいます[E:eye]
よろしくお願いします!

どうでもいい写真しかUPしていませんが、
私のブログも
よければのぞいてやってください[E:coldsweats01]
返信する
すいません。 (Joker)
2013-03-05 20:42:06
すいません。
ひとつ書き忘れました[E:coldsweats02]

ほたるいしさんのブログ
ぜひリンクを貼らせていただけたらと思うのですが
よろしいでしょうか?
返信する
* Joker さん (ほたるいし)
2013-03-05 21:26:00
* Joker さん

先日はお声掛けありがとうございました。
私のことを覚えていてくれて嬉しかったです。
梅の時期は、時間のあるかぎりあそこに通っております。
Jokerさんは作品できましたでしょうか。

リンクの件OKですよ。
こちらの方こそよろしくお願いいたします。

Jokerさんのブログおじゃまさせていただきます。
返信する
この写真を見ると、あと1週間先でも良さそうですね。 (えふ5.6)
2013-03-10 22:55:11
この写真を見ると、あと1週間先でも良さそうですね。
今頃は、満開でしょうか?
こちらの梅も、梅の種類にもよりますが、
今が満開か、やや過ぎた感じです。
桜もそうですが、梅もついつい撮りたくなりますが、
なかなか難しく、毎年苦戦しています。
返信する
* えふ5.6 さん (ほたるいし)
2013-03-11 14:06:32
* えふ5.6 さん

3月10日の日曜日にまた同じところに行ってきました。
前の金曜日土曜日がとても暖かかったので、
一気に満開になったようです。
枝に触れると花がパラパラと散ってしまう状態でした。
でも梅は時期が桜より長いので、
撮影のチャンスは多いですね。
この日も辺りが暗くなるまで撮影して来ました。
返信する
きれいな写真ですね。 (西川美智子)
2013-03-15 11:27:09
きれいな写真ですね。
枝垂れ梅ってなんか舞台を思わせる感じ。情緒たっぷり。
左の女性の着物の赤が効果的だと思います。
返信する
* 西川美智子 さん (ほたるいし)
2013-03-15 23:42:55
* 西川美智子 さん

この時はまだ5分咲きくらいでしたが、
つぼみと花が混ざった感じも素敵でしたよ。
梅柄の着物に赤いショールの組み合わせで撮りました。
今年も梅から本格的な撮影の始まりです。
返信する

コメントを投稿