gooブログはじめました!Mikeです。

ここでは本来の仕事を離れて特にショッピング、オンラインゲームなどの情報を発信。とはいうものの何でも発信することに!

カメラ購入を決断しました

2013-04-14 22:19:53 | 日記

昨日今日とカメラをいろいろ比較してきましたが、私自身の使い方、用途、価格等

いろいろ考慮のうえ、大方これにしようと決めています。

あとはお金の都合しだい。

やはり製品の比較検討のできる価格ドットコムは便利です。

最もお金持ちにはこんなことは関係ないかもしれませんね。

デジタル一眼、やはり何をどのような目的で撮りたいのか、この辺をじっくり考える必要があります。

参考になりました。

では購入したら写真アップすることにいたしましょう。

判断に必要な私の勧めサイトはもちろんこちらです

自分でも使ってますから良くわかります。では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿