gooブログはじめました!Mikeです。

ここでは本来の仕事を離れて特にショッピング、オンラインゲームなどの情報を発信。とはいうものの何でも発信することに!

心機一転の時期

2019-09-16 11:11:57 | 日記

今年はよくものが壊れる

ノートPCが突然スィッチ類が壊れたので修理に出した。その前は冷蔵庫がまださしておかしくはなかったが

氷ができにくくなったこと、購入してから20年近くなることから新品に交換。

さらにさしておかしくなかったが20数年ぶりに大腸内視鏡検査で、ポリープがたくさん見つかり、近いうちに取り除かねばならない、さらに2か月ほど前から右目の白内障の影響により、右目の視力が極端に悪くなり、これもまた近いうちに手術が必要になった。

まったく年内忙しいことになった。

まぁ大腸がんでもなればもっとややこしいことになるが、機械でも年がたてばメンテが必要になる

そういう意味で人にもメンテ期間が必要ということかなと思っている

おりしもぎっくり腰でこの連休もじっとしているが、ここはメンテ期間、心してこの時期を乗り越えよう

心機一転である。様々な試練の中そう考えている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿