gooブログはじめました!Mikeです。

ここでは本来の仕事を離れて特にショッピング、オンラインゲームなどの情報を発信。とはいうものの何でも発信することに!

増税前というキーワード

2014-03-30 14:16:51 | 日記

本日は雨がちでどうかなと思いますが、昨日あたりのスーパーなどはそれこそ増税前の土曜日ということで

賑わっているようですね。

5%から8%への増税、確かに少しでも損はしたくないと思えば、買い込みたくもなりますね。

私の場合、酒やビールなど重いものをネットスーパーなどを通じて買い込むことにしました。

せいぜい2-3週間から一ヶ月分といったところで、まぁたいしたことはないですが、気休めですね。

スーパーなどはこの機をチャンスとばかりに増税前キャンペーン真っ盛りです。

雨の今日などお買い物のチャンスかも知れません。

気休め!気休め!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿