gooブログはじめました!Mikeです。

ここでは本来の仕事を離れて特にショッピング、オンラインゲームなどの情報を発信。とはいうものの何でも発信することに!

半年過ぎましたね

2017-07-01 22:13:09 | 日記

早いですね、いつも感じるのだけれど、2017年も7月に入りました。あと半年ですよ。

毎回 Goo からも昨年こんなことを書きましたと一年前などの投稿記事が送られたりしてきますが、

いや毎年同じようなことをしているのだなと感じています。進歩がないのかな俺って!

当然当社のオリジナルな企画を除き、いろいろ話題の展示会やセミナー等には参加させていただいております

内容自体を詳しく調べるというよりは、何が関心なのかを調べることも私の仕事だからです。

今感じるに、IOTや人工知能(AI)やVR/AR/MR さらにバイオテクなどの関心が高まっており、またそれに関係する

展示やセミナーもますます増えており、とても行ききれないくらい多くなっています。

毎年 一般展示会などに参加する回数が増えているのはそんなことが原因でしょう。

なかなかいい企画が増えているのかもしれませんね。

展示会や他社のセミナーに明け暮れているような昨今ですが、どれも似通っているのも事実。

いやひとつこんなものを紹介しておきましょう。こういうの受けそうかな

#mce_temp_url#

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿