さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

天乃屋・第一パンのアウトレットに行きました!シルバーウイークは安近短?

2015年09月21日 19時19分38秒 | 工場直売・アウトレット・激安お買い得の店

板橋ロールコール連絡網で大変残念な連絡が入りました!

本日 第829回板橋ロールコール北海道平取町新冠町幌尻岳(2052m)開催の為移動中に、新冠町でいたばしAB303局は貰い事故に遭ってしまい、本日のロールコール中止になってしまいました!身体に大丈夫らしいですが心配です!

ロールコールにチェックインしてから、小平霊園にお墓参り&工場直売アウトレットに行こうと予定していましたが、中止になってしまったので、昼過ぎから、移動開始です!

シルバーウイーク中は外環自動車道ものろのろ渋滞なので、一般道で、まず、武蔵村山市の歌舞伎揚げでおなじみの天乃屋さんに出掛けました!

やはり、シルバーウイーク中なので、店内も混みあっていましたね!

人が空くのを待ちスナップ!

店内の奥にある無料のお茶呈茶機械です!3種類のお茶で、温・冷があり、試食のお煎餅を食べながら飲める親切な無人のおもてなしです!

本日のお買い得商品です!一味あじが2袋100円でした!少し小さめの袋ですが、食べきりサイズです!

歌舞伎揚げのこわれなど、こわれのアウトレット商品は185円になります!結構入っていますね!

かなりの種類があり、試食も出来、気楽に行けるアウトレットです!

工場の前にアウトレット以外の商品も充実していました!

 

更に小平霊園にお墓詣りに行く時には、必ず寄ります第一パン小平工場のパンのアウトレットです!

午後4時半位の店内です!ガラーンとしていますが、自分の分はしっかり購入済です!

広い店内です!私がセルフカゴいっぱいに買ってしまったので、パンが有りません!

今回は遅い時間に行きましたが、いつものセリフの、早起きは三文の徳は見れば判ると思いますね!

戦利品です!

 

チョコレート、クリームのクロワッサンです!出来立てと書いてありましたが、各150円安い!

メロンパン4個で150円これも安いです!家内が帰ったらすぐに食べられました!

チョコレートパン4個入りこれも150円でした!

袋物は大体150円位の値段が付いていますが、物により値段が違い物もあります!でも安いですね!男性のお客さんも多いです!

お店の名前は”ベーカリーアウトレットIF ”

【所在地】

東京都小平市小川東町3-6-1

TEL 042-344-5787

営業時間 10:00~17:00

不定休

駐車場 店の脇に6台

レジ袋は有料1枚5円ですので、買い物袋をお持ちください!

 

板橋ロールコールがお休みになりましたので、食レポならぬ、煎餅レポ、パンレポでした!

本当はフリーライセンスブログですが、マイク休めでした!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第828回板橋RC青森県む... | トップ | "'秋オン"はフリラー局もアマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿