帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

その体で受けた奇跡を 枯らさないように

2006-05-05 02:06:21 | I've
甲冑武者
鎧兜武者

世間一般では子どもの日と言う事で兜の替わりに。や、一応サービス業なセンセイは仕事なんで、センセイの代わりに頑張ってくださいWHF有明14に行かれる方々。
 
 
センセイに代わりに行くという事で、今月末実は行く気満々だったのですが処々の事情があり断念せざるを得なかったモノを。
整理番号はヒミツ

川田まみ初のソロツアー『MAMI KAWADA LIVE TOUR 2006』の5/27日分、大阪、梅田アムホールのチケット一枚をセンセイの代わりに行って頂ける方に差し上げます。
ま、プレゼントです。以下の項目を記載の上、メールを送ってください。5月12日AM0:00到着分締切で受け付けます。応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

・応募先メールアドレス: beyyang128☆mountain.ocn.ne.jp
(☆を@に変換してください)
・件名「ど、どうせ私以外に応募する人なんていないんでしょ!」

・HN(ハンドルネーム、公開しても良いものを記載して下さい)
・返信用メールアドレス(無い場合は送ってきたメールにそのまま返信します)
・当BLOGを何処で知っていただけましたか?(無くても結構です)
・当BLOGに対する感想を一言(無くても結構です)
受付終了しました。

※住所と氏名は当選した方にのみ伺いますので、応募メールには絶対に記載しないでください。また、メールでのやり取りを前提とし、センセイ自身が配送する予定ですので、日本国内に在住している日本語の判る方のみの応募とさせて頂きます。会場が大阪ですので、開催当日自身で会場に行ける方のみに限らせて頂きます。また、絶対転売禁止でお願いします。
 
 
折角購入したのですが、5/20開催の横浜BLITZを優先する為にこの5/27分はあきらめざるを得ませんでした・・・。だって上司が同じ日開催のゆかりんライブツアーFINALの福岡に行くと言う事なので色んな意味で負けましたよえぇ。
 
負けたと言えば一昨日開催のボークスのスパロボ祭り。オンラインでの購入を目指して時報を聞きながら午前10時00分04秒にクリックするもその時点で売り切れてやがりました。しかもその後買えなかったぞ悔しいとメールを送ったNEATの兄ちゃんの返信でこの兄ちゃんアキバで並んで前から4番目で楽勝と言う事を知り形容し難いナニかの感情に襲われたセンセイです。
とりあえず休暇な方々はゆっくりとお休みください。その分センセイは平日の昼日中からアキバをうろつきますので(駄目人間)。


コメントを投稿