ずしの海

ウィンドサーフィンと海辺の生活

風が吹いた日曜日

2021-10-17 20:21:00 | 日記
日曜日
朝から雨でしたが
風が吹いていたので
出艇しました

雨の日は海に
あまり出ないのですが
最近の私には週末ウィンドが
かかせないのです

セイルは5.8
ボードは116L
私の手持ちでは最小セット

結果
最大で8mのブローだったので
ちょうど良かったですが
普段あまり使わない5.8は
慣れる迄に時間がかかりました
セッティングにも時間かかりました

今日も私はレイルジャイブの
練習をひたすら繰り返し
だいぶ水へ落ちなくなりましたが
毎回課題が見つかるのです

春までには
スピードを落とさない
ジャイブをマスターしたいです

そういえば
コロナも収まって
来たので飲み友と金曜日
小岩の沖縄屋さんに
行きました

何年ぶりでしょうか
小岩にはこれからも
ちょくちょく来る事に
なりそうです

平日仕事&飲みで過ごし

週末ウィンド&ゴルフで
何も考えない幸せな時間を過ごす
そんな生活が実に楽しい
今日この頃なのです

また来週
風が吹くといいな
ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
« 体育の日 | トップ | 由比ヶ浜の町田商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事