ずしの海

ウィンドサーフィンと海辺の生活

同窓会に行く日

2018-11-10 16:48:36 | 日記
毎度まいど
ダラダラしている私
ですが

本日
同窓会に
行く事にしました

たまには
人と会ったり
しないとです



電車に揺られて
考えました

同窓会に来る人って
どんな気持ち
なのでしょうか

1.現在わりと元気
2.仕事はそんなに忙しくない
3.学校が好きだった

その
くらいしか
思いつきません



横浜

会場に行く前に
来たかった
高島屋のバラ展へ



綺麗ですね〜



皆さんは
同窓会
行く 行かない
どちら派ですか?



おおっと
開始時刻を
とっくに過ぎて
しまった

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
« 逗子にカルディーがオープン | トップ | 稲村ヶ崎 昔と今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事