とりあえず、ハンドル周りを仮り組みしたので、アクセルワイヤーの取付です。ワイヤーは新品を使用しました。エンジンは、YA100の2型ですが、キャブレターは、BW’S100用で、オイルポンプもYA100の1型用なので、ワイヤー引きです。結局BW’S100用を使用しました。
ただ、スイッチボックスが、マジェスティ用なので、アクセルカラーは、適当なものを削りました。
イグニッションコイルは、新品装着です。プラグキャップは、対策品を使用しました。
ようやく、キャブレターにワイヤーを装着しました。
適当に削ったアクセルカラーですが、上記写真がワイヤーの遊びゼロの位置です。
グリップのラインをスイッチの合わせ面に、あわせてみました。
上の写真が全開位置です。この位置で、キャブ、ポンプとも全開です。
大体、アクセル開度は、60度ぐらいなので、結構、ハイスロです。