以前から違和感のあったフロントブレーキローターをブレーキングの新品にしてみました。
パッド(純正)も摩耗限度だったので、同時交換です。
ホイールがグランドアクシス2型用なので、4穴タイプです。
その昔、同じブレーキングの4穴用をYA100に装着したのですが、現在は、デザインが変わっています。
大物は、全て中古部品なので、もしかしかしたら、ローター取り付け面が、少しおかしいのかもしれません。治ってくれると助かります。
以前から違和感のあったフロントブレーキローターをブレーキングの新品にしてみました。
パッド(純正)も摩耗限度だったので、同時交換です。
ホイールがグランドアクシス2型用なので、4穴タイプです。
その昔、同じブレーキングの4穴用をYA100に装着したのですが、現在は、デザインが変わっています。
大物は、全て中古部品なので、もしかしかしたら、ローター取り付け面が、少しおかしいのかもしれません。治ってくれると助かります。
暇がなくて、全く作業しておりませんが、時々乗っています。本当は、CDIと駆動系を始める予定だったのですが、時間が無くそのままです。
ギアのCDIは、純正ではなくグランドアクシス1型用純正を使用しています。ギアが後期型で、DC-CDIのため、配線組み換えで、グランドアクシス1型用を付けています。当たり前ですが、ギアに装備されている2ストオイル低減用のYCLSは、外しています。また、オイルポンプは、回転数のみの制御なので、グランドアクシス2型ではなく1型用のCDIになります。実験というか、ポッシュ製のCDIを入手したまま現在に至ります。時間があれば、純正CDIと差し替えてみたいと思います。