Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

大きなびわ

2016-05-23 | ひとりごと

 

ブログの友達

こりす工房さんから大きなびわが送られてきました。

クロネコヤマトさんが家のほうへ届けてくれたようでしたが居なくて店に電話してくれました。

開けてびっくりです。

まあるい大きなびわが2箱も入っていました。

昨年までびわは長崎県の特産品だと思っていました。

(平和公園に行った時びわの加工品が一杯あったしお店の方もそうおっしゃっていましたから・・・・・

ありがとうございました。

ちなみにお店から帰る時、東の空にびわ色のまあるい大きなお月様が出ていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千両 | トップ | 実から育った千両 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿