Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

おまもり

2010-06-27 | ひとりごと
存在感のあるお守りです。
余りにも大きいので家に置いておく訳にいかないですからお店の天井近くにぶら下げています。
10日戎の飾りの横に、

熊野大社のお守りです。
たんちゃんは二人の子育てに大変ですから家の事やお店の事には無頓着だと思っていましたがやはり実家の事は気がかりで何事もないように買ってきてくれたようです。

若かった頃のように働けませんがボチボチ商っています。
ご安心ください。

梅雨空の最中親分は秋田県へゴルフに行きます。
曇りでいいから雨降らないでほしいなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国迷爺爺)
2010-06-27 10:40:52
 親分は秋田までゴルフとはお元気ですね。Bettyさんはお一人でお店番ですか。
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2010-06-27 12:22:23
ほんとに存在感あるお守りですね
ご利益ありそうです
親分さん秋田まで行かれたんですか
それはまた遠くまで行きましたね
折角ですから雨降らないと良いですね

返信する
中国迷爺爺さまへ (Betty)
2010-06-28 04:47:30
明日からなんですが何だか雨のようですね。
お店はパートさんが来てくださいます。
ボチボチ致します。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-06-28 04:49:51
ご利益ありそうですか?
私もそう思って見上げています。

秋田や新潟、北海道までも行きますよ。
長年やっていてもへたくそですが?
楽しいようです。
返信する

コメントを投稿