Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ツバメの子

2010-06-28 | ひとりごと




私達のお店のあるビル、ユニベールの1階東入り口の上に毎年ツバメがやってきます。
地下駐車場の入り口にも・・・・・
昨日そばを通りましたら子ツバメがくちばしをそろえて親鳥の帰りを待っていました。

写真を撮ったんですが・・・
カメラをお店に忘れてきました
今夜帰ってからUPします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こりす工房)
2010-06-28 09:54:47
アチコチでツバメの巣を見かける季節ですね。
そういえば、今年はまだ子ツバメ見ていないです。
以前はいつも行くスーパーの店先に巣を作っていましたが、今年はないですね~。
結構楽しみなんですよね。
Bettyさんのお店にツバメの写真楽しみにしていますね。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2010-06-29 03:11:51
生き物が育っていく様子を見るのは興味がありますね。
今年も来ているかしら?
と思って見に行きましたら何と五羽も育っていました。
親鳥もえさ探しに大変ですね。
返信する

コメントを投稿