Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

2024-06-26 | ひとりごと
東京に住む孫が帰省しておりました
昨日は最後の夜なので娘家族と夫と私6人で5キロほど先のいつも行く焼肉屋さんで食事しました
食の細い孫は東京では高いから食べにいかないよ
と言いながらもパクパクと美味しそうに食べていました
夫も嬉しそうにしていました





夫が支払いしてくれる
と思っていたのに婿がさっさと支払ってくれました
ご馳走様でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲山植物園 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿