Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

子守です

2010-08-17 | ひとりごと
お友達に戴いたパジャマです。




昨日孫のこうくんがやってきました。
お姉ちゃんのあゆちゃんが三泊四日のキャンプへ行ったので一人寂しくしていたからだそうです。
Bettyは神戸花鳥園へ連れて行こうとホームページから鳥達とのふれあい時間だとか色々プリントアウトしてお茶まで冷やして準備していたんですが・・・・・
今朝元気がないんです。

やっぱりお姉ちゃんがいないと元気が出ないようです。
行きたくないというもんですから家で遊んでいます。
お姉ちゃんが帰るまでこんな調子だと疲れてしまいそうです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦の日 | トップ | 花鳥園へいってきました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国迷爺爺)
2010-08-17 10:12:09
 小さいお孫さんのお守りは、何か預かり物のようで気疲れするでしょうね。でもきっと可愛いことでしょう。
 私の孫は4人ですが、上から大学3年生の女、大学1年生の男、高校2年生の女、中学3年生の女と、皆大きくてお守りする年齢はとっくに過ぎてしまいました。でも、いくつになっても孫は可愛いものですね。私は孫たちから「オジイ」と呼ばれています。
返信する
おはようございます (こりす工房)
2010-08-17 10:27:46
小さな子供の子守は、本当に大変ですね。
子供の後を追うのは、体力が要ります。
こうくんは、いつもお姉ちゃんと一緒なのですね、一人だとやっぱり元気がないですね。

夏のパジャマ涼しそうですね。
夏は何枚も欲しくなりますよね。
先日主人に新しいものをと思って買いに行ったら、もう長袖ばかりでした。

ご心配をお掛けしましたが、
頭痛はすっかり治りました。
昨夜早く寝てしまったのがよかったみたいです。
ありがとうございました。
返信する
あらら~ (ひー)
2010-08-17 11:01:37
お姉ちゃんいないと淋しいかぁ。
オイラがいれば、一緒に遊んであげるのに!

行っちゃえば、多分楽しめると思うんです。
お姉ちゃんのお土産さがしに行こうか!って誘ってみては???
返信する
お疲れ様です (ピッピ)
2010-08-18 22:48:56
こうくんがいらしていたんですね
いつもおねいちゃんと一緒だから
やっぱり一人だと寂しいのね~
Bettyさんせっかく冷たいお茶まで
用意していたのに・・・
残念ですね

3泊4日ちょっと長いかも・・・
返信する
中国迷爺爺さんへ (Betty)
2010-08-19 04:22:29
今日はお姉ちゃんが帰ってきますから大阪へ帰ります。
仕事している方が楽なように思います。

でもとってもかわいいです。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2010-08-19 04:28:41
もう秋ものになっているんですね。
猛暑だからまだまだ半袖が要りそうですね。

こうくんはお姉ちゃんが大好きです。
おねえちゃんもこうくんを大事にします。
キャンプ先からメールで「こうようは、かしこくしていますか?」
と聞いてきました。

今日帰ってきますからホッとします。

頭痛よくなって良かったですね。
でもご無理なさいませんように。
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2010-08-19 04:30:35
ひーちゃんはお守りは得意なんですか?

ひーちゃんのお言葉を信じていってよかったです。

大成功でした。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-08-19 04:35:01
昨日行ってきました。
けっこうたのしそうにしていました。
でもねえねえにふくろうの飛行ショウ見てるってメールしといてとかソフトクリーム食べてるってメールしてとかいつもお姉ちゃんの事が頭の中にあるようでした。
今日は帰ってきます。
大阪へ帰ります。

私の休みはあるようでなかったようです。
返信する

コメントを投稿