Je pense donc je suis

London  (ロンドン)

最初は、この写真から。

先日、チャールズ皇太子があったので、どこかわかるよね。

 

行った日がポピーデー(poppy day)だったので、宮殿の近くでは

音楽隊がパレードをしていたよ。

ポピーデーのことがわからなかったら、↓のHPを覗いてみてね。

http://london05.exblog.jp/2592252/

 

で、これが貴重な写真なんだよ~(笑)

ポピーデーの記念行事に出席するために、ロイヤルファミリーが

4台の車に別れて宮殿から出てきたんだよね。その時に撮った

写真。車の速度が結構、早かったので、後部座席の人の顔が

よく見えなかったけど、それでも貴重な写真だと思わない?

衛兵交替式は見れなかったけど、それよりよかったよ。

 

これは宮殿の前の公園で見つけたリス。日本のリスと比べると

一回り大きいと思ったけど、リスがいる公園っていいよね。

 

そうそう、最後にこれがポピーデーのポピー。この赤い花を

つけた人がたくさん歩いていたけど、ポピーデーのことを

知らなかったので、どうしてつけているかわからなかったん

だよね。赤い羽根とも違うしね~ 旅行に行く時は、前もって

いろいろ調べておいた方がいいかも

コメント一覧

ベルク
結花さん
こんばんは
そんなにたくさんの国を見てまわっていないけど、少しずつ写真をアップしていくので、
気長に付きあってくださいね。
たぶん、日本に帰国するまでにはアップし終わると思うけどね。
結花
貴重な瞬間
今日はイギリスですね!ロイヤルファミリーのお写真もですが、公園のリスちゃんがなんとも可愛い♪ベルクさんは、いろいろな国を見て廻られていて、きっと貴重な瞬間をたくさん目撃されていらっしゃるはず。また更新が楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イギリス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事