Je pense donc je suis

フランス駐在中に始めた写真日記を中断していましたが再開します。金沢の写真がメインになると思います。

金沢駅

2023-03-12 19:02:38 | 金沢_2023

金沢駅です。

 

ここから鼓門を撮る人も多いんだよね~

 

3月に入ったので飾花が変わっていたよ。

 

今月は、この花を見れるんだよね。

 

ズームで撮ると花の絨毯のように見えるでしょ。

 

手前の水が溜まったようなところには、2月はチューリップの

鉢が並んでいたんだよね。

 

春が来たような感じがしていいでしょ。

 

ズームで撮る練習その2(笑)

 

遊び心で撮ってみたけど、イマイチだったかも(笑)

 

こっち側から撮ると飾花がわかりにくいね。

 

こんな風に飾ってあるんだよね。

 

ひゃくまんさんカウントダウンは、どんどん進む(笑)

 

西口側から出たところだけど、この光景もついつい撮りたくなるんだよね。

それにしても、人がいないなぁ(笑)

(3月4日撮影)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿