Je pense donc je suis

金沢 尾山神社

この日の散歩は尾山神社からです。

 

何度も来ているけど、来るたびに新鮮さを感じるんだよね。

 

寒いと思っていたら梅の季節になったね。

 

満開までもう少しかな。

 

梅の花を撮る練習。

 

なかなか綺麗に撮れたと思わない?

 

こっちの方がいい感じに撮れたかなぁ。

 

白梅も咲いていたので撮ってあげたよ。

 

どうやって撮ろうかなぁと考えてしまうよね~

 

離れたところからズームで撮ってみたよ。

こうやって撮ると満開に近い感じがするけどね。

 

池の中の藻が気になるけど、光景全体としてはいい感じだと

思うけどね。

(つづく)

(3月5日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事