Je pense donc je suis

京都 (Kyoto)

 

清水寺の続きの写真をアップするね。

 

ホントに紅葉が綺麗だよね~

 

夕日があたって、とても綺麗だったよ。

 

もう一度、三重の塔の写真をアップするね。

手前の枝がいい感じだと思わない?

 

こうゆう赤も好きだけどね~

 

こんな歩道があって、清水寺や三重の塔を離れたところから

撮れるんだよね。

 

フィルム代の心配がいらないので何枚も撮ってしまったよ(笑)

 

これもいい感じでしょ。

 

これは下の方から撮った清水寺。

 

紅葉には、そろそろ飽きてきたかな(笑)

 

三重の塔を下の道から撮ったら、こんな感じ。

 

こんな池もあったけど、いい感じだよね。

 

最後の一枚だけど、絵になりそうだよね。

 

(2012年11月25日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事