Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa) ひがし茶屋街

久しぶりに、ひがし茶屋街に行ったので写真をアップするね。

 

浅野川大橋から、天神橋の方向を撮った写真。

 

カモメがいたので、ズームで撮ったけどわかるかな。

 

 

たまたまだけど、人が少ない茶屋街の写真を撮れたよ。

 

 

秋聲の道から撮った浅野川大橋。

 

 

まっすぐ見える道が、秋聲の道だよ。

 

 

川の中を撮ると、どこかに生き物が隠れていないか

探してしまうよね。

 

 

日光の反射は、もっと鮮やかだったけどね。

 

 

梅ノ橋から、天神橋を撮ったよ。

この日は、天神橋までは行かなかったけどね。

 

 

この家は、いつごろできたんだろうね。

 

 

桜はまだ開花していなかったよ。

 

 

何を食べているんだろうね。

 

 

後で見ると、どこで撮ったか忘れてしまいそうな一枚(笑)

上から、ほぼ真下を撮ったんだよね。

 

 

昼寝をしてるのかなぁ。

 

 

スキマ植物を発見^^

 

 

胞子体の色が鮮やかだと思わない?

 

 

石垣をよく見ながら歩かないと、見落としてしまうよね。

 

 

なんか味のある生え方だと思わない?

 

 

枝垂れ桜も、もう少し、という感じだよね。

 

(2016年3月26日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事