Je pense donc je suis

京都 (Kyoto)

先月行った京都の残りの写真をアップするね。

 

これは清水寺の入り口の仁王門。

 

これは三重塔。 高さ31mで、三重の塔としては日本最大級なんだね。

 

これは清水寺の舞台から眺めた景色。

 

舞台にたくさん人がいるのがわかるかな。

 

遠くに見える三重の塔?は何なんだろうね。

 

こんな風にたくさん人がいたよ。 紅葉シーズンだったからかな。

 

清水寺から出て歩いていくと、こんな感じだったよ。

 

実物は、もっと目が覚めるほど鮮やかな色合いだったけどね~

 

ガイドブックには、この角度から撮った写真がよく出てるよね。

 

これは三重の塔と一緒に撮った写真。

 

京都の街が見えるのがわかるかな。 天気がよかったので、

見晴らしがよかったよ。

 

こうやって見ると、舞台にはたくさん人がいるよね~

 

つづく

 

(2012年11月25日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事