Je pense donc je suis

金沢 浅野川大橋~ひがし茶屋街

散歩写真です。

この日は浅野川大橋のところからスタート。

 

浅野川大橋から下流側の眺め。

撮ったのは、朝の9時半ごろだよ。

 

浅野川大橋に朝日があたっている感じがわかるかな。

 

桜の木の紅葉を入れてみたけど、奥の大橋のボケがちょっと

足りなかったなぁ。

 

紅葉が大きすぎたかな(笑)

影を撮る練習にはいいかも。

 

ここからは、ひがし茶屋街。

左端の電柱と人が映りこまないように撮った方がよかったなぁ。

 

この時間は、まだ人が少なくてよかったよ。

 

日が当たっている感じがわかるかな。

 

奥の方からも撮ってみたよ。

 

何かよくわからないけど、目に止ったので撮ってみたよ(笑)

 

人がいないと何枚も撮ってしまうなぁ(笑)

(つづく)

(11月19日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事