Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa)

蓮池で撮った写真をアップするね。

 

この色の蓮の花が一番きれいだと思うなぁ。

 

 

上の写真と似てるけど、違う花だよ。

 

 

昨日のブログで、ミニキャベツみたいと書いた蓮。

もうすぐ開花するよね。

 

 

ただ、白い蓮は花びらが多すぎて、僕の趣味とはちょっと

違うけどね~

 

 

やっぱり、これくらいの花びらがいいなぁ。

 

 

しばらくすると、色が変わってくるのかな。

 

 

赤トンボを見つけたので、ズームで撮ってみたよ。

 

 

これも、同じトンボさん。

 

 

これも、またまた同じトンボさん(笑)

赤トンボは一匹しかいなかったけど、何枚も撮ったんだよね。

 

 

じ~っと眺めていたら、イトトンボも見つけたよ。

 

 

さっきの赤トンボさん。

飛び回るギンヤンマと違って、赤トンボは飛んでもすぐに

止まってくれるから、撮りやすいんだよね。

 

(2016年6月12日撮影)

コメント一覧

ひっかちゃん(かよぴー)
こんばんは(*⁰▿⁰*)
http://blog.goo.ne.jp/kayop7misap2
ベルクさん
こんばんは。
読者登録させて頂きました。
こちらでは「ひっかちゃん」で登録してますが、
かよぴーでも どちらでも良いです。
たまにコメント入れさせて貰いますネ^ ^
宜しくお願いしますm(._.)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事