Je pense donc je suis

思い出:レンヌ(Rennes)

暑くて散歩に行くと熱中症になりそうで写真を撮れないので、

フランス駐在中の思い出写真をアップするね。

住んでいたレンヌ(Rennes)の写真です。

撮影日は、2010年7月13日~17日です。

 

住んでいたアパルトマンの近くにあるタボール公園。

タボール公園

 

フランスに一緒に連れていったワンコ2匹と毎週のように散歩に

行っていたよ。

 

顔が並んでいるように見えるのが面白いでしょ。

 

ぶら下がっている服は売り物なのかなぁ。

 

公園内で何かのイベントをやっていたんだよね。

 

公園に隣接するSaint-Melaine教会。

緑の蔦が美しかったので撮ったんだよね。

【レンヌ】聖母マリアが見護るサン・ムレーヌ教会 フランス/レンヌ特派員ブログ | 地球の歩き方

 

 

教会の中はこんな感じ。

 

職場の建物。

アパルトマンから車で10分ちょっとの距離だったけどね。

 

駐車場は地上にもあるけど、僕は写真の左の矢印の先にある

地下の駐車場に止めていたよ。

 

アパルトマンの部屋からの眺め。

4階建てか5階建てのどっちか忘れてしまったけど、最上階に部屋が

あったので見晴らしがよかったんだよね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事