Je pense donc je suis

思い出:ザコパネ(Zakopane)その2

ザコパネの続きです。

 

これも、ザコパネスタイルの家。

 

これと、

 

この家も。 

ザコパネスタイルって、どこか日本の家を似た感じがしない?

 

これは、リフトで降りてくる途中で撮った写真。 

晴れていたら、もっと素敵な風景だったと思うけど、

天に文句を言っても仕方がないよね(笑)

 

これはリフトで上った山の説明看板。 

何という名前の山か読めないけど、高さは1140mみたいだね。

 

クラクフに戻って来る途中の村で、車から降ろしてもらったけど、

その時に撮った教会。 

この教会がどうのこうの言うより、教会の前の芝生で、

 

見かけたこのおじさん。 

服装の色が芝生とマッチしているからか、

言葉ではうまく表現できないけど、なんかいい感じがしない?(笑)

 

これは教会のそばにあった家。 こんな家に住んでみたいと思わない?

 

最後に、おまけのザコパネスタイル。 

どんな感じの家か、

頭の中のメモリーにしっかり記憶することができたかな(笑)

 

(2011年8月16日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事