Je pense donc je suis

Nice France No.1

思い出写真です。

 

元旦の朝のニース海岸。

 

どこの海もいいよね~

 

こんな風に撮ったらニース海岸だとすぐわかるかな。

 

歩いている人は観光客が多いのかなぁ。

 

Promenade des ANGLAIS(プロムナード デザングレ)沿いにある

ネグレスコホテル。

有名なホテルみたいだけど知ってる?

 

ホテルのそばの海。

逆光だけどいい感じでしょ。

 

ホテルの辺りから引き返しているんだよね。

 

元旦の朝だから、

海岸には人が少ないのかなぁ。

 

どこに向かって歩いているんだろう、

と思うよね。

 

PROMENADE des ANGLAIS

(2012年1月1日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事