Je pense donc je suis

Sintra (シントラ)

ロカ岬からシントラ駅に戻ってきて、バスを乗り換えて、次に行った

ところは王宮のある、このレプブリカ広場。

 

でも、どれが王宮かわからなかったので、この細い道を歩いていったん

だよね。

 

そしたら、こんな物を売っているお店があったし、

 

こんなステキな庭?もあったよ。 でも、王宮に着かないので、

これは道を間違えたと思って、バスを降りた広場に戻ってみたら、

 

あったんだよね~、この王宮が。 でも、ガイドブックに載っていた

写真はもっとキレイだったので、「これが王宮?」と思ってしまったよ(笑)

 

王宮の前の広場から撮った写真だけど、高台の上に見えるのは

「ムーアの城壁」

 

広場からは、こんな景色も見えたよ。

 

ここからが王宮の中。

 

いい感じの広間だよね~

 

この部屋は東洋っぽいよね。 中国の間かな。

 

ここは厨房だったみたいだね。

 

こんな広間もあったよ。

 

(つづく)

 

(2010年12月30日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポルトガル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事